ねこ握手

つれづれなる…

酵素ってイロイロ役に立つんですね~!私も飲んでますよ

酵素の人気って、まだまだ衰えないですね。
今日、こんなニュースを見つけました。

がんや感染症などへの攻撃力を付ける酵素「AID」、悪さも飼いならす、京大の報告
京都大学医学部付属病院の研究グループが、国際的なオンライン科学誌プロスワン(PLoS One)誌で2015年2月6日に報告している。
http://www.mededge.jp/a/canc/9036

私も酵素飲んでますよ!
私が飲んでいるのは、お嬢様酵素です
どれほど酵素ドリンクに栄養満点だといっても、体にとって本来必要なエネルギーを不足せずに摂取できるワケではありません。
そのため、エネルギー不足になってしまい、体の調子が悪くなってしまう可能性もあります。
また、空腹に耐えきれず、思わず間食をしてしまったり、途中でやめてしまう可能性があります。
お嬢様酵素液はたいへんオイシイので、ダイエットより飲むことが目的のように楽しくなります。

いわゆる酵素ドリンクというと、クセの強いイメージがありますが、その点お嬢様酵素液の場合は大変あっさりとした味に仕上がっていますので、大変飲みやすくなっています。
おすすめ~♪