ねこ握手

つれづれなる…

出産祝いに出張エステを体験

友人がエステティシャンになり、出張エステをしてくれるとのことで、出産したばかりの私に出産祝いを兼ねて、エステをしてくれることになり、自宅に招きました。
出産前のブライダルエステ以来のエステで、すごく楽しみにしていました。
友人はまだ慣れない手つきでしたが、出産したばかりの私に癒しを提供しようと一生懸命施術してくれました。
彼女の手が魔法のように、私はすやすや眠ってしまうくらい、気持ちが良くなりました。
そんなとき、赤ちゃんが泣き出したのです。
まだ途中のエステ段階だったので、授乳をしながら続けてもらいました。
お店では決して出来ない授乳しながらのエステに、出張エステの良さを感じました。
また、自宅ということで、リラックスした状態で受けることが出来るので、またこのエステを受けたいと思いましたが、今回は出産祝いということで、次回はこのような値段になると友人が見せてくれた数字を見てびっくり。
そう頻繁には頼めないような金額で、私は誕生日の一年に一度のご褒美として依頼することにしました。
良いと思うものは、なかなか値も張るものですね。