ねこ握手

つれづれなる…

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴェルファイア、軽カーが高価すぎる件

ついにトヨタのミニバン「アルファード」がデビューします。それにしてもお高いですわ^^最高グレードは700万円。エントリークラスは300万円台と幅はありますけど。軽自動車も発表を待つもので200万円を超えるであろうクルマがあるらしいです。こちらも負け…

やっとの思いで実現したアギーレ監督だけど解任は当然か~

残念なサッカー日本代表監督はシドニー見物したみたい。 誤解されても困るから書いときますが、悪いっていってるわけじゃない。と個人的には考えてるけど。ただ、PKミスしたのがヨーロッパの脱毛組だったのが・・・残念でした。

正月になると思い出すこと

この間、近所の電器屋さんにお掃除ロボットを買いに行ったときのこと。正月が近かったのでプリンターコーナーが盛況だった。私がいつも使っているのはエプソンのプリンターだ。 なぜかというと、最初に買ったのがそうだったから。なんてことは無い理由だ。で…

話題の、、、

ではではでは~今日こそハッスルして載せてみようかなとそれでは本日の中身に入っていくことにします大物女優についてのことを見ますそりゃーホットな話題に群がるなんてことはみんなあることなのです僕も一緒ですよこんなにも民衆の心を掴んだ理由って何と…

Internet of Things

略して、IoT。 変な顔文字にしか見えないよな。Googleも注目するIoTとはなにか?

ねこの食器台

食器台があれば、猫が無理な体勢でご飯を食べずにすむ!こんなグッズがあるんだ。てか、普通の食べ方って無理な姿勢なの?