ねこ握手

つれづれなる…

おもちゃ用の棚を買ってしまった!

主人が子供のためにとどんどん集めているおもちゃが、ついにおもちゃ箱から溢れるようになってしまって、結局おもちゃ専用の棚を買ってしまいました。でも、その棚も結局おもちゃで溢れてしまって、また足りなくなってしまいました。

主人は子供と遊ぶためにと言いながら、結局自分もそのおもちゃが欲しいからなのですが、新しいタイプの物を見付けると直ぐに買ってしまって、家の中はおもちゃだらけで、子供もどんなおもちゃを持っていたかなんて忘れてしまっている感じでした。なので、またおもちゃ専用の棚が後少なくても1~2個は必要かな、と思っています。

でもおもちゃで溢れてしまったからと言って棚を買って、また棚がいっぱいになったりするのも嫌なので、これからは主人にもあんまりおもちゃばかり買わないように注意をしておかないといけないな、と思っています。